« 銀魂/獄門島♪ | トップページ | 見られた! »

あれに乗りました☆

今日は友達と渋谷に行きました~note
まん○らけとアニ○イトに行った後、「何か物足りないね」ということで、
いざ、池袋へ~shine

さっそく今日開通のうわさの
「副都心線trainに乗りました~happy02
080614_160556







渋谷と池袋をつなぐって、まさしく私達(腐女子)のためにできたんじゃぁないですかっsign02
駅はすっごい混雑してましたよ~bearing 急行はぎゅうぎゅうっぽかったので、各停で座って行きました。

池袋駅は東口までちょっと距離があるなぁと思いました。でも、渋谷から山手線でぐるっと回るよりはいいかなぁという感じですねhappy01

すっごい歩き疲れましたが、欲しい物がいくつか買えて、ホクホクですheart04
明日は1日戦利品を読みふけりますよ~catface

今日は渋谷も池袋も、ちょー人が多くて、歩きにくかったです。

|

« 銀魂/獄門島♪ | トップページ | 見られた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂/獄門島♪ | トップページ | 見られた! »