« 地域とノラ猫 | トップページ | ハローワーク その2 »

ムネモシュネ 5話♪

いろいろ衝撃的なことがありましたが・・・wobbly すごいネタばれになってしまうので、あまり書けそうにありません。
ただ、今回エイポス出番かなり多いです~happy02 堪能できました(笑)石田さんの良さが発揮できてたと思います。高笑いとか艶っぽい言い方とか・・・lovely そして、エイポスの衝撃の事実。「そういうわけだったのね」と妙に納得してしまいました。あの役は石田さんに来るべくして来たのだとshine
最後の燐も「えっsign03」って感じだったので、続きが気になり過ぎるっbearing 次回で最終回ですね。どうか全ての謎が明かされますようにっ、祈るのみです。

そういえば、音響制作をやってるテクノサウンドという会社のスタッフさんのブログ(
←hを入れてください)に最終回のアフレコのことが書いてあるということで、さっそく見て来ました~happy01 小さいけど石田さんの写真もありますよ♪
しかーし、小さすぎてよく見えない・・・coldsweats02 最初、「石田さん珍しく、派手な柄の服着てるなぁ」と思ったら、なんと持っていた花束でした(爆笑)すいません、目悪くて。ケーキの差し入れがあったそうですが、石田さんも食べたのかなぁ?石田さんって、差し入れとかに手を出さなそうですよね(←えっ、偏見ですか?)

そんなこんなで、とにかく次回楽しみですhappy01

|

« 地域とノラ猫 | トップページ | ハローワーク その2 »

コメント

こんばんは♪

ムネモシュネ5話、私も昨日リアルタイムで観てました!
エイポスのアレはかなり衝撃的でしたよね~。
私も、だから石田さんなのか!と妙に納得しましたもん。
次回の最終回でエイポスがどうなるのか楽しみですよね!

差し入れに手を出さなそうっていうの、なんとなく分かる気がします。
なんかそんなイメージありますよね。(笑)

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 20時53分

澪さん、こんばんは☆
ムネモシュネはリアルタイムで観たい作品ですよね~1ヵ月待ったんだから、最速で観てやるぜ!と気合が入ってしまいます(笑)

エイポス、びっくりでしたねwobbly ものすごい下世話な話なんですが、ああいう種類の人って、上もあれば下もあるんですよね?もしくは両方無いか。エイポスは上があったので、下もあるんじゃないかと思って・・・。気になってしょうがなかったです。下ネタ寄りのコメントで本当にすいませんm(_ _)m
エイポスはやっぱ、石田さんにしか出来ない役ですよね~happy01

石田さんが、差し入れに手を出さなそうって思うの私だけじゃなくてよかったです(笑)ただのイメージなんですが、そんな感じがしますよね。

次回の最終回もエイポスいっぱい出るといいですね~♪

投稿: 猫石 | 2008年6月 2日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域とノラ猫 | トップページ | ハローワーク その2 »