« 生きてた! | トップページ | 祝・100記事目♪ »

のんびり

今日は久しぶりに何もなかったので、のんびり過ごしました~catface

いろいろネットで見てたんですが、石田さんはマウスの舞台
「銀と赤のきおく」を観に行ったみたいですね~happy01 4日?に・・・田中敦子さんのブログ(hを入れてください)にお名前がありました。ゲキレンジャーの悪役声優大集合だったみたいです(笑)バエも悪役なのか?(笑)バエはメレに付いてるだけで、ただの巨大メカ好きって感じですよ~wink

あと、
夏目友人帳のアフレコレポも()見て来ました~
猫ひろし "ニャンコ"ポーズやばいですねhappy02 激カワでした~heart04
石田さんの手が平行なとこが笑えました。それにしても、キャストの人数多いですね。
あと、「神谷くんに、大好きだと言われたので……嬉しいです。」間の……が意味ありげですね(笑)

今後、神谷さんおしゃ木とかで、石田さんの話とかしてくれないかなぁと淡い期待をしてしまいましたsmile

昨日の図書館戦争はラブモードに突入でした~happy01 これからあんな感じなんですかね~見てるこっちが恥ずかしいんですけど。でも、小牧さんは割りとしゃべってましたよ。笠原と堂上と2人の話をそれぞれ聞いてあげたりして・・・世話の焼ける人が近くに2人もいて、小牧さん大変ですね~coldsweats01

今日はこれからHDの空き容量を増やすべく、焼き作業を行う予定です。(あくまで予定)

|

« 生きてた! | トップページ | 祝・100記事目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きてた! | トップページ | 祝・100記事目♪ »