« 劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 | トップページ | 久しぶりを網羅した(BlogPet) »

アニメージュ7月号♪

今日は朝からバイトだったので、昨日早く寝ようとしたのに一向に眠れず・・・
結局3時間くらいしか眠れませんでした~sad
しかも9時~19時までバイトで、ヘトヘトですよ~sad
こんなときはアニメージュTVを観れば、大丈夫~happy02

そんなわけで、ヘトヘトながらも帰りに
アニメージュ7月号を買って来ましたshine
私は自分の好きなことに関しては、ものすごい行動力を発揮するのですっsign01 友達もびっくりします。もはや伝説ですよcatface

それはさておき、アニメージュTVのキーワードのことが無くても、アニメージュはだいたい毎月買っているので、問題なしですnote
とくに期待はしていなかったのですが、今月号は至る所に石田さんが・・・lovely

P28~30 30周年記念サイン色紙プレゼント 石田さんあり 1名

P42~45 今日からマ王!サラ特集?P44,45に石田さんのインタビューあり

P120 アニラジ探検隊!関東図書基地広報課〔男子寮〕石田さんがゲストに来た回の様子が、イラストで紹介されてました~happy01

P125 月間アニメージュTV通信 いつもあるページですが、キーワードとプレゼントの写真も載ってました~shine

P130~131 アニメージュTV出張版 石田彰を探せ!アニメージュTVを観てない方はニュアンスくらいはわかるかも~な内容ですよwink とくにインタビューで話されたこと+α(TVではカットされたのかっ!?)が文章で書かれているので、読んでみてはいかがでしょう?「好きなモビルスーツは?」や「一番好きなアニメは?」の質問は、TVではありませんでしたよ~delicious ちなみに「イージスガンダム」と「図書館戦争(笑)」だそうです。(笑)も含めてですhappy02
さらにこのページで石田さんとさっちゃんが映った、サイン入りポラロイド写真のプレゼントもありました~shine

ざっと見ただけですが、これだけ石田さんが・・・lovely 他にもまだあるかも?
特に大きい写真とかあるわけではないですが、細かくいっぱい出てるのもうれしいものですhappy01
先ほどプレゼントに応募しようと、とじ込みハガキを見たのですが、1つしか応募できないっbearing 記念号のサイン色紙とサイン入りポラロイド写真と両方応募したいのにっbearing これはアニメージュをもう1冊買えってことですかっ?

う~ん、どうしよう?

|

« 劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 | トップページ | 久しぶりを網羅した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 | トップページ | 久しぶりを網羅した(BlogPet) »