« 桂魂♪ | トップページ | 出かけました »

図書館戦争 最終回♪

をさっき見てたら、21時過ぎてるのに録画のランプが付いていなくて、「あれ?マトリックスは?」と思ったら、時間を間違えていたので、最初の10分くらい欠けちゃいました。
ちょーへこみますdown

図書館戦争はちょっと泣きましたweep 応援の手紙のあたりです。
堂上教官も玄田さんも治ってよかったぁ~happy01
やっぱ最後はハッピーエンドがよろしいですねshine
なんと言っても、石田さんの小牧さんが優しいのなんのってlovely 本の差し入れを笠原に持たせるあたり、キュンとしましたheart04
なんか、3ヵ月って早いですね~終わっちゃって残念です。
いつか、続きをやって欲しいですね。

明日は溜まってるアニメを消化したいなぁと思います。どんどん焼いたりもしないと、HDがいっぱいいっぱいで・・・ヤバイですcoldsweats02
あと、ちょっとお疲れ気味なので、のんびりすることにします。

|

« 桂魂♪ | トップページ | 出かけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桂魂♪ | トップページ | 出かけました »