« あれに乗りました☆ | トップページ | 遥か4 試し見ムービー♪ »

見られた!

昨日出かける前に、火災警報器を取り付けに業者の人が来ました。

前日に部屋を片付け、そうじをしましたが、途中で面倒くさくなって、「あとは明日早く起きてやろう」ということで、寝ました。
昨日早く起きて、残りを片付けましたが、また面倒になって、片付けきれない物はお風呂場に押し込み(笑)、これで良しと思ったところに業者がやって来ました。

おじさんと若い男の子の2人組みです。

火災警報器だから、火元になりやすいキッチンの近くに付けると思っていたので、キッチンにはアスランのポスターが貼ってあるから、「剥がせって言われたらどうしようbearing」とか考えていたのですが、キッチンからは離れた所の天井に取り付けられました。
天井にはD.N.ANGELのポスターが貼ってあるのですが、そのすぐ横に付けられました(笑)
恥ずかしい・・・wobbly

「そっちはお部屋ですか?」とお風呂場を指して言われたので、
「お風呂ですsweat01」と言ったら、
「ちょっといいですか」とこっちが「いい」と言う前に、ドアを開けられ、物置と化したお風呂場を見られてしまいましたbomb しかも下着とか干してあったのも見られましたannoy
もう・・・shock

作業自体は5分ほどで終わったのですが、どっと疲れました。
精神的なダメージが大きかったですbearing

部屋の全体的なオタク感はしょうがないのですが、一番隠そうと思っていた
080615_182646







↑この怪しげなポスターを剥がすの忘れていたことに気付きましたcoldsweats01
これも確実に見られたに違いないっcoldsweats02
もう2度と会うことはない2人だと思って、忘れることにしました。

|

« あれに乗りました☆ | トップページ | 遥か4 試し見ムービー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれに乗りました☆ | トップページ | 遥か4 試し見ムービー♪ »