« 祝・内定!!! | トップページ | あれに乗りました☆ »

銀魂/獄門島♪

昨日は、キャストクレジットの一番上に桂@石田さんのお名前がありましたねheart04
それにしても、2週連続で銀さんたちよろず屋がまったく出てないんですが、大丈夫なのかなぁ?いらぬ心配をしてみました(笑)

桂が出てると、やっぱおもしろさが一味違うshine

桂の寝顔がどう見ても、まぶたに目を描いてるようにしか見えないんですけどっ(笑)
しかも、何あの格好。なんとかスタートみたいな・・・(笑)

地獄の監獄を掌握してるし(笑)やっぱ、人の上に立つ器なんでしょうねhappy01


小西克幸さん演じる、末吉のツッコミもきまってましたね。やっぱ桂の登場には、優秀なツッコミ役が必要ですよねhappy02

来週はパー子さんが出るみたいなんですが、ヅラ子さんは出ないのかなぁcatface


全然関係ないですが、今日は初出勤でした~happy01
何事もなく終わってよかったです。
やっぱ、社長はおもしろい人で、みなさん優しくいろいろ教えてくださいました。
また、月曜からがんばりますよ~shine


|

« 祝・内定!!! | トップページ | あれに乗りました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・内定!!! | トップページ | あれに乗りました☆ »