« 大胆MAP | トップページ | 今日からいろいろ »

グチ

明日から7月ですね~wave
急いで録画準備をしないと、夏アニメを逃しそうで怖いです。
でも、時間がなくて・・・bearing
今日も家に帰ってから、ノート整理をしました。
先輩たちに始めてから3ヶ月が大変だと言われていて、まだ2週間しかたってないので、先が思いやられます。
しかも今私に付いて教えてくれてる人が、7月20日まで勤務の予定だったのですが、4日に辞める事になって、来週の月曜には私は1人でポーンと放り出されることになりました(笑)
はっきり言って、ちょー不安なんですが・・・coldsweats02
先輩たちは「わからないことは何でも聞いてね。」と言ってくれますが、実際忙しいと教えてもらえなかったり、イライラされたりして、タイミングがむずかしいです・・・sad

おっと、こんなブログに仕事のグチを書いちゃいけませんよね?
最近、会社に行って帰るだけで、あまり書くことがないんですよね。
石田さんにも全然関われないし・・・weep 夏アニメだけが私の心の支えですshine それも見る暇なかったりして・・・あわわcoldsweats02

早く仕事に慣れて、余裕が欲しいですhappy01

|

« 大胆MAP | トップページ | 今日からいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大胆MAP | トップページ | 今日からいろいろ »