« 自分に似合う色 | トップページ | 人生は試験だ »

今日も・・・

面接に行きました。新橋です。
電車の中でいわゆる「新橋のサラリーマン」にもみくちゃにされました(笑)

今日行ったとこは、なんと交通費をくれましたheart04 7社ほど面接に行きましたが、初めて交通費をもらいました。しかも、実際かかったより、+1000円以上入ってましたhappy02 なんて太っ腹な会社でしょう。こういう会社って良い会社では?と思ってしまいますねshine

以前応募した会社で、こういう会社がありました。
「まず、会社説明会に来てください。」ということで、往復1000円ほどの交通費をかけて説明会に行きましたが、
「うちは忙しくて、帰るのは早くて20時、終電になることも多々あります。それでもいいですか?」というようなことだけ説明されて、「それでも良かったら、改めて応募してください。」と・・・それで終わり。滞在時間10分ほど・・・coldsweats02

「だったら、ネットの募集要項のとこに、そう書いとけよannoy 初めから応募しないからpunch

というのが、感想でした。はっきり言って、ムカつきましたねpout わざわざ交通費かけて行ったのがまったく無駄に思えました。お金を返して欲しいくらいです。電話でもいいんじゃとも思いました。きっとこういう会社が悪い会社なんだなと思いました。

やっぱ、どうせ働くなら社員を大事にしてくれる良い会社に就職したいですね。

話は変わりますが、今日の銀魂が楽しみでしょうがないです。見終わったら、感想書きたいですhappy01

|

« 自分に似合う色 | トップページ | 人生は試験だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分に似合う色 | トップページ | 人生は試験だ »