« 宅本便♪ | トップページ | 月間アニメージュTV その2♪ »

月間アニメージュTV♪♪♪

キャーーーーーーーー!!

今月のアニメージュTVはすごいですよーーーhappy02happy02

なっなっなんとっ!! 特集 石田彰 ですーーーhappy02lovely

アニメージュTV、Good Jobgood やってくれますね~

アニメージュ30周年特別企画だそうですhappy01

番組が始まったら、
カヲル君、コエムシ、サブロー先輩、小牧さん、草加、アスラン、ヴェッティ、ペルソナ3、守村桜弥くんと次々石田さんキャラが映し出されて・・・wobbly

「えっ!!何何??」と思ったら・・・

特集 石田彰 (石田彰の文字が手書きだったのが気になりました。誰が書いたんだろう?本人?さっちゃん?スタッフ?)でした~~happy01
アニスターのコーナーを復活させようということみたいでした。

ただ、石田さんが出てくるまでが長いっbearing 小島さっちゃんの小芝居が長いっbearing 前半ほとんどさっちゃんでしたよcoldsweats01 コーネリアスとかふかわりょうとか・・・笑いましたが、いらないかも?

前半の最後の方に図書館戦争の前野さん、鈴木さん、鈴森さんが石田さんのことを・・・

鈴木さん「モヤっとした方」
前野さん「人なのかどうか・・・」 paperおいっ(笑)
鈴森さん「声だけが存在した魂みたいな人」


と・・・そして・・・「んっんー」と咳払いが聴こえて、そちらを見ると・・・

石田さんが隅の方に座っていましたよ~happy02 芝居がかってます(笑)

さっちゃん「石田彰さんですかっ?」
石田さん「はい、石田彰です」 ちょー照れ照れな感じで(笑)

ここからやっと石田さんオンリーなコーナーですよ~coldsweats01 CM挟んで後半です。
石田さんは小牧のこと、楽しいと思える役って?、声優が楽しい瞬間、声優の魅力、将来のことなどなど、ちょー真面目に語っておられてlovely 真面目すぎて内容をもっとよく理解したいので、明日また見て書こうかなと思います。もう2回見たんですけど(笑)
クエスチョン5もありましたよ~happy02

最後には図書館戦争の4人がヤンキー座りのサイン入り生写真のプレゼントもありましたよhappy01 アニメージュ7月号(6/10発売)のキーワードが必要です。

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 のDVDが9月3日発売とアニメージュTVの中にありました。まだ情報見た事がなかったので・・・ずっとまだ出ないのかなぁと思ってたんですよ。これは買いっですねshine

とりあえず、また明日書きます。眠いです・・・sleepy

|

« 宅本便♪ | トップページ | 月間アニメージュTV その2♪ »

コメント

こんにちは~♬♪♫

うっわーーッshineshine
「特集 石田彰」sign01
スゴイッ!なんてそそられるサブタイトルなんだッ!

前野さんの「人なのかどうか…」発言には笑わせてもらいましたcatface共演者の皆さんは、石田さんのことを何だと思ってるんですかね(笑)

あぁ、ものすごく観たい…。けど、ウチは加入してないので観れないんです(泣)
猫石さんの感想楽しみにしてますッnote

投稿: tome | 2008年6月 9日 (月) 15時10分

tomeさん、こんにちは☆

いやー、もう、やばかったです・・・(〃▽〃)
真夜中に大興奮でしたよ~happy02

共演者の方々は本当に何なんでしょうね。その前にもアニメージュ編集部の人(?)に

さっちゃん「カメラが苦手って聞いたんですが・・・」
編集部「苦手っていうか、影みたいな人なんで映らないですよね。映ればラッキーみたいな・・・」っておいっ(笑)
まったく皆さん芝居がかってて(笑)

見れないのは残念ですねdown
今日ほどスカパーに入っていてよかったと思う日はなかったですhappy01
でも、まかしといてください(笑)フフフ
あとでメール送ります

投稿: 猫石 | 2008年6月 9日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅本便♪ | トップページ | 月間アニメージュTV その2♪ »