« 月間アニメージュTV♪♪♪ | トップページ | 劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 »

月間アニメージュTV その2♪

昨日は真夜中にもかかわらず、大興奮してしまいましたhappy02

今日も朝起きてから、すでに2回見て、合計で4回も見てしまいました。
これからしばらくは毎日見てしまいそうです・・・lovely

昨日眠くて書けなかった、細かい感想など書きたいと思います。
ちょーネタバレですので・・・coldsweats01

以下、インタビューより・・・です。

Q.声優界のジェームズ・ボンド(?)と言われるほど(←初めてきいたvv)女性を魅了しているが、なぜその存在は謎に包まれているのか?

石田さん「OFFってるのが好きだから」←ちょー簡単に言うとこんな感じでした。もっとちゃんとお話してますよ。


Q.小牧はどんな役?

石田さん「使える人、いつもニコニコしているが何でも笑って許してるわけじゃなくて、締めるときは締める」


Q.演じていて楽しい役って?

石田さん「いかにも主人公じゃなくて、一歩引いたような役。OFFってる自分にちょっとでも近いとすんなり入ってくる」


Q.声優をやっていて楽しい瞬間

石田さん「自分で見て、芝居がはまってるなぁと思えると楽しいというか、安心する」

Q.声優の魅力

石田さん「普通ではありえない役がいっぱいできる」


クエスチョン5

Q.自分の性格
A.ややこしい


Q.マイブーム
A.神社、お寺を見かけたら中に入ってみる(←私も神社とかお寺とか割と好きなので、これからは「割と」じゃなくて、「かなり」好きってことにしようと思います(笑))


Q.地球滅亡最後の日、何をする?
A.すっごいいろいろ考えて、結局何もしない(←石田さんらしい(笑))


Q.最近読んだマンガは?
A.MOONLIGHT MILE 16巻(←石田さん、これ昔から読んでますよね?大昔、ネオロマのラジオで「好きなマンガ(or最近読んだマンガ)はプラネテスとMOONLIGHT MILE」と言っていたので、そのとき巻数の少なかったプラネテスを買いました。MOONLIGHT MILEも買おうかなぁ~catface でも、絵がちょっと苦手なんですよね。それにしても、もしかして宇宙好き?)




Q.カッコイイと思う電車は?

A.東海道じゃない銀色の新幹線(名前がわからないそうです・・・私もわかりません)

最後にはさっちゃんとのやりとりもあって・・・とにかく面白かったし、久しぶりに石田さんが真面目にお話されてるのを映像で見ることができましたlovely やっぱ、石田さんは素敵なお人だなぁと再確認しましたhappy02
石田さんって、ちょっと照れたときに鼻を触りますよね?私、あの仕草が大好きなんですっlovelylovely 今回ちょこちょこ見れて幸せでした~happy02

リピート放送が何回もあるので、見逃した方はぜひぜひチェックしてくださいsign03

木曜 AM2:00~  日曜 AM1:30~
たぶん、7月6日(日)の1:30~は無料放送の日なので、スカパーにさえ加入していれば、ファミリー劇場を契約してなくても見れると思いますよ~catface (※確かではないので、ご確認お願いしますm(_ _)m)

1人でも多くの石田さんFanの方に見て欲しいですsign03 もちろん、石田さんFanでなくてもいいんですが(笑)

↑これとこれも、紹介されてましたshine どっちも見ましたが、割とおもしろかったですよ~happy01

|

« 月間アニメージュTV♪♪♪ | トップページ | 劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 »

コメント

こんばんは。
うわ~~! そんなに喋ったんですか!!
内容ありがとうございます。
CSは全く加入してないので、アニメはともかくこういった時はつくづく後悔します。
そんなに加入視聴料が高いわけでもないのに
なんとなく入らずにきてしまってます・・・

MOONLIGHT MILEはアニメにもなってるのに見たことないんですよ。
16巻読むのもアニメ26話観るのも大変そうです(笑)

投稿: シッポ | 2008年6月 9日 (月) 21時34分

シッポさん、こんばんは~♪

結構しゃべりましたよーhappy01
何しろ、石田さんがTV番組で顔出しでこんなにしゃべることないですからね~貴重です(〃▽〃)

私が書いた内容は、だいぶ簡単にしてしまってるので・・・coldsweats01本当はもっと文章で話してます。私が書いたやつだと、ぶっきらぼうな感じがしてしまうと思いますが、実際は違いますよ~happy01
石田さんは嫌がってる風でもなく、ニコニコ&真剣なお顔をされてましたlovely

確かに、スカパーとか入るの二の足を踏みますよね~私も最初そうでした。アンテナとチューナーが必要ですし・・・ただ、入ってしまうと抜けられなくなりますよ~(笑)

MOONLIGHT MILEは私もマンガ、アニメ両方とも見たことないんです。アニメが始まるって知ったとき「石田さん出たかったんじゃないかなぁ」と1人で思ってました(笑)
どっちも大変そうですが、石田さんが読んでるってだけで、読みたくなりますよね~catface

投稿: 猫石 | 2008年6月 9日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月間アニメージュTV♪♪♪ | トップページ | 劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 »