« 銀魂三昧♪ | トップページ | 月間アニメージュTV♪♪♪ »

宅本便♪

今日はブック○フの宅本便を出しました~note
売りたい本を箱に詰めておくだけで、取りに来てくれて、計算してお金を振り込んでくれるというやつです。

うちはとにかくマンガが多くて・・・coldsweats02 置き場所が大変なので、割とブック○フのお世話になります。
やっぱ、取りに来てくれるのがいいですね~happy01 値段は安いですがcoldsweats01
高く買ってくれるのは、まん○らけだと思うんですが、持って行くのが大変なのと買い取ってもらえない事が多いのが難点ですねbearing

半年ほど前にも宅本便を出したのですが、そのとき10箱だったので運送屋さんに驚かれました(笑)
しかも、ダンボール10箱分もマンガが減ったはずなのに、部屋が見た感じほとんど変わっていなかったのがショックでしたwobbly
今回は3箱にしました。でもまだ減らしたいので、また明日近くのスーパーでダンボール箱をもらって来ようと思います。ちょっと恥ずかしいんですけどねcoldsweats01

|

« 銀魂三昧♪ | トップページ | 月間アニメージュTV♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂三昧♪ | トップページ | 月間アニメージュTV♪♪♪ »