« ハローワーク その2 | トップページ | 当たった?(BlogPet) »

当たった?

さっき郵便受けにAsmik Ace(アスミック・エース)と書かれた封筒が入っていて、「何だ?」と思ったら、

なんとっ、図書館戦争のバナーキャンペーンに当選しましたsign03

080603_144322

ポストカード6枚セットです。わーい、わーいすっごいうれしいですhappy02 最近よくないことばかりでしたが、やはり人生には波がある。悪い事ばかりではないですねshine どうせならサイン入りポスターが良かったとか、多くは望みません。ポストカードで十分満足ですhappy01 小牧さんもいらっしゃいますしlovely

ここまでウキウキでしたが、冷静になって考えると100名ってかなり確率高いですよね?きっと大勢当選したことと思います。なのにバカみたいに喜んで・・・なんかちょっと恥ずかしくなっちゃいましたcoldsweats02

図書館戦争のアニメは7月で終わってしまいますが、それまでもその後も、応援していきたいと思いますhappy01
関係者の方々、ありがとうございました~note

|

« ハローワーク その2 | トップページ | 当たった?(BlogPet) »

コメント

こんばんわ♪

ポストカード当選、おめでとうございますッ!!
写真みせてもらいましたが、とってもカッコイイですねっ☆
小牧さんのニッコリ笑顔がさらにカッコ良くみえます♪

プレゼントって、当たると嬉しいですよね☆私もこの前久々に懸賞に当たって、幸せ気分になりました(^_^)
100名様でも、十分スゴイですよ!!
図書館戦争って原作もアニメも、かなり人気らしいですから。

本当におめでとうございます~☆

投稿: tome | 2008年6月 3日 (火) 22時49分

tomeさん、こんばんは♪

当たりましたよ~☆本当にうれしかったです!!プレゼントって、思いがけず届いたりするので、びっくりしますよね☆

小牧さんいつもこのお顔ですが、カッコイイですよね~♪真ん中に置いてみましたcatface シルバー1色なのが逆に良いと思いました。手抜きなのを感じさせないっ(笑)

100名様でもスゴイって言ってくださって、ありがとうございますhappy01 余計うれしく感じましたshine

コメント、ありがとうございます♪

投稿: 猫石 | 2008年6月 4日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハローワーク その2 | トップページ | 当たった?(BlogPet) »