« 今日も・・・ | トップページ | 生きてた! »

人生は試験だ

やっぱ銀魂はいいですね~shine たっぷり笑わせてもらいましたhappy01

桂が面接官・・・手ごわいですねcoldsweats01 しかもメイド喫茶で面接って(笑)桂、メイド喫茶好きなのか~メイドさんとじゃんけんとかしちゃうんだ~catface
攘夷志士たちの常識もすごかった。全然わかりませんでした(笑)難しいですね。「将軍」と書いて「松平健」と読むとか・・・でも大爆笑でした~happy02 山崎のツッコミが激しかったですねgood

そして、まさかの石丸博也さんと水島裕さんの登場sign03 ジャキーとサモハンそのまんまじゃんっ!お二人は
ゲキレンジャー以来の石田さんとの共演でしょうか?

今回、銀さんたちまったく出ませんでしたね~wobbly EDのキャスト見たら、何のジャッキー映画かと思っちゃいますね。

来週も桂が出るみたいで、ちょーうれしいhappy02 楽しみですheart04

|

« 今日も・・・ | トップページ | 生きてた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | 生きてた! »