« 銀魂と図書館♪ | トップページ | お弁当☆ »

2日目!

本日、バイト2日目でした。 
仕事は簡単なんですが、普段使っていない筋肉を使ったせいか、体のあちこちが筋肉痛で・・・今日は、すっごいしんどかったです。肉体労働でもないのにひどいあり様(笑)
さっきお風呂に入ったので、さっそく湿布をベタベタ貼りました(恥)
気持ちいーcatface
あと2日頑張ります!
そういえば、仕事場がよくテレビで見るようなかんじでなんだか面白いです。工場or作業場みたいな所に、パートの主婦の人達がいっぱいいて、みんな同じような作業をやるみたいな・・・「わぁ、テレビで見たような光景だ」と感動してしまいました。

この2日バイトで疲れて、ぜんぜん石田さんに携わってなくて寂しいです。録画番組もあまり見れてないし・・・明日の休憩時間に石田さんの声が聴けるように、i Pod準備しときますgood

|

« 銀魂と図書館♪ | トップページ | お弁当☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂と図書館♪ | トップページ | お弁当☆ »