« お弁当☆ | トップページ | ラブレボと衝撃的な事 »

お休み

昨日でいったんバイトが終わりました~♪
前日に作ったお弁当は、無事持って行くことが出来ました。お弁当箱はなんとっ、ガンダムSEED(笑)おいしくいただきましたhappy01
明日からまた2日間、働くことにしました。今日は1日、就活です。

仕事先で仲良くなった人は、昨日で辞めるみたいなので残念です。駅まで一緒に帰ったのですが、私がビデオ屋で働いていたと言ったら、レンタルビデオ店の裏話を聞かせてほしいと言われて、質問攻めにあいました(笑) 自分が知らない業界の裏事情って知りたいですよねcatface

さっき、窓が壊れるかと思うくらいの音がして、ちょービビりました。この雨と風は午前中で治まるんでしょうか?猫cat も朝っぱらから来てますよ~happy01

|

« お弁当☆ | トップページ | ラブレボと衝撃的な事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当☆ | トップページ | ラブレボと衝撃的な事 »