« 今日も・・・ | トップページ | 銀魂と図書館♪ »

待ってました☆

今日のラジオ関東図書基地広報課 男子寮がなかなか更新されなくて・・・何度も確認しちゃいました。結局、私は17:30くらいから聴き始めましたが、今回の放送1時間くらいあったので、聴いてる間に銀魂が始まって、終わっちゃいました(笑)もちろん、録画してたので、後で見ました。

ラジオの方は・・・以下、内容にふれています。
いつものお二人は、石田さんがいてもいつものまんまで、なんだか安心しました。あの、高校生みたいなちょっと子供っぽいやりとりが好きなので・・・smile
冒頭で、石田さんの初デートが彼女の発表会だと判明。おぉっ!そうなんだぁ~happy01 ピアノとかバレエとかでしょうか?何歳くらいの時なんでしょうね~catface
そして、
教官戦争勃発のコーナー・・石田さんと前野さんちょっとひど過ぎる(笑)有川先生も聴いていらっしゃるのに、でも頑張ってましたよね?真剣に悩んでたみたいだし・・・しかし、石田さんまさかのカンニング疑惑(笑)
そして、二人で
センブリ茶タイム・・・石田さん、熱くて量が多いセンブリ茶を一気飲み、男らしいですlovely 前野さんはなかなか飲めず・・・後のコーナーまで引きずってました(笑)
鈴木さんは、石田さんにいろいろ質問してましたね~かなり頑張ってました。ATフィールドって言葉が出てきてびっくりしました。
前野さんはエヴァのパチンコよくやるそうですが、私は1回だけやったことあるんです。今年のお正月に友達と会ったとき、他に遊べるとこがなくて、パチンコしたんです。私は初パチンコでした。やり方とか全然わからなくて、見よう見まねでやったんですが、カヲル君には会えませんでしたweep それで、次に海物語?みたいな台をやったんですが、そこで当たって、若干儲かりました(笑)お正月早々、縁起がいいなぁと思いました。
石田さんがお知らせで、エヴァのパチンコ頑張って(笑)と言っていたので、またやってみたいなぁと思いました。
話がそれてしまいましたが、最後に石田さんまさかの下ネタで・・・coldsweats01 ピー音ならぬ「不適切な発言のお詫び」で被せられていました(笑)ちょっと気になる、女性の好きな部位?・・・

1時間と長かったですが、すっごい楽しかったですhappy02 是非是非、またゲストに来てほしいです。DJCDにも出てくれたらいいですね。

|

« 今日も・・・ | トップページ | 銀魂と図書館♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | 銀魂と図書館♪ »