« ポケット執事♪ | トップページ | 図書館ラジオに石田さん♪ »

図書館4話とホリック♪

図書館戦争の4話を見ました~
小牧さんは・・・う~ん、笑ってる印象しかなかったです。でも、手塚の告白に決着が付いたみたいでした。

その後、
xxxHOLiC・継を見ました。
xxxHOLiC←このつづり、書こうとしたら面倒ですね。i だけ小文字なんですよね。そういえば私の携帯は、「ほりっく」と入力すると下の変換候補に「xxxHOLiC」これが出てくるんです。初めて見たとき感動しましたshine あらかじめ登録されてるってことですよね。
昨日のアニメに小羽(こはね)ちゃんが出てきましたheart04 苗字は五月七日(つゆり)読めねぇ・・・とにかく、かわいい子で好きなんですが、後にひどい目に遭ったりするんです。気になって、コミックを読み返してしまいました。12巻で四月一日(わたぬき)君も大変なことになっているので、続きが楽しみですhappy01

|

« ポケット執事♪ | トップページ | 図書館ラジオに石田さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケット執事♪ | トップページ | 図書館ラジオに石田さん♪ »