« ポケモン見ました♪ | トップページ | 補完(BlogPet) »

最近のお気に入り♪

最近手に入れたグッズで、ちょー気に入っているのがあるんです。
その名も
銀魂きぐるみますこっと。とあるつてで、桂をゲットできましたhappy01
これが↓

080513_2









こうなるんです↓
080513_1









見た瞬間、やばかったですhappy02 どうしてもほしくて、いろんな手段を使いました(笑)
毎日、遊んでます。
ほかにも、銀さんがジャスタウェイをかぶったり、土方がマヨネーズをかぶったりして、かわいいですよ~catface

|

« ポケモン見ました♪ | トップページ | 補完(BlogPet) »

コメント

こんにちは。
このマスコット、可愛いですねlovely
私も欲しいですっ!
これは、桂がエリザベスのきぐるみの中に入っているんですよね?
決して、エリザベスの中に入っているわけではありませよね?(笑)
それに、他キャラも個性が出ていて、良い感じ。
全種揃えたくなりますねnote

投稿: 亜樹 | 2008年5月14日 (水) 14時49分

亜樹さん、こんばんは♪
やっぱ、かわいいですよねhappy02
桂好きなら、欲しくなっちゃいますよね?

試しに1個買ったら高杉でがっかりしてたら、友達が開封して売ってる店で見つけて、買ってきてくれたんですhappy01
私もいろいろ探したんですけど・・・

はい、エリザベスの中に入ってるわけではないと思いますっ(笑)ただ、エリーinエリーもあるので、もう何が何だか・・・(笑)

ジャスタウェイも気になるんですが、とりあえず桂がゲットできてうれしかったですheart04

投稿: 猫石 | 2008年5月14日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン見ました♪ | トップページ | 補完(BlogPet) »