« コンビニ | トップページ | 読書三昧☆ »

夏目友人帳♪

夏の新アニメに石田さん、ご出演です~♪

夏目友人帳

石田さんのお名前が上から4番目ってことは、けっこう準レギュくらいのポジションでしょうか?原作読んでないのでよくわからないんですが・・・こんなことなら、友達に「面白いよ。」と勧められたときに読んでおけばよかった・・・bearing
7月からも楽しみが出来ました☆ うれしいですねーhappy01

それにしても、主役の神谷浩史さんが飼ってる猫(ロシアンブルー)の名前が
『ニャンコ先生』なんで、すごい偶然だなって思いました。もしかして偶然じゃないっ!?そういうのって、オーディションに多少なりとも影響あるんでしょうか?
あまり関係ないですが、以前諏訪部さんがテニプリのオーディションで、跡部と同じ場所にホクロがあるから「この役もらったshine」と思ったそうです。もちろん、冗談だと思います(笑)
役との巡り合わせも「ご縁」なんでしょうね。(一番は実力ですよね。)

|

« コンビニ | トップページ | 読書三昧☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニ | トップページ | 読書三昧☆ »