« 新宿へ | トップページ | 復活!! »

疲れたー

行って来ました、面接に。今日は渋谷でした。
とりあえずの感想は・・・疲れたです。肉体的にも精神的にも疲れました・・・sad
とにかく、長い・・・面接は2時間くらいかかりまして、特に会社側からの事業内容の説明が半分以上でした。
もう、頭がグルグルで、変な表情をしてしまったかも・・・ずっと緊張しっぱなしでしたし・・・面接が終わった時に気がついたんですが、左手の親指から出血してまして・・・coldsweats01 これは、面接中ずっと、右手のどの指かが左手の親指の爪の間に食い込んでいたからなんです。ストレスを感じたときにやってしまう癖なんです。でもまさか、血が出るほどとは・・・自分が怖いです。あっ、手はテーブルの下だったんで、面接官の人には見えてないと思います。そこだけは安心・・・confident
帰りの電車では落ち込んで、危うく乗り過ごすとこでした。とにかく不安になってしまって、この仕事やっていけるかな?・・・みたいな。いっそのこと、不採用の方が気が楽だと思ってしまいました。
仕事が決まらないのも不安なんで、どっちにしろなんですけどね。coldsweats01
とりあえず、しばらく落ち込んでいようと思います。

|

« 新宿へ | トップページ | 復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿へ | トップページ | 復活!! »