« 夏目友人帳♪ | トップページ | コードギアスR2 »

読書三昧☆

といっても、マンガですが・・・coldsweats01
おおきく振りかぶっての10巻
愛俺!の1巻を買いました~♪

おお振は前巻からの続きで、崎玉戦の決着がつきました。私、野球ってよくわからないので、おお振りははいつも1回で理解することが出来ませんっ!今回も良くわからなかったので、9巻の埼玉戦が始まるところから通して読み直しました。それでやっと理解&面白いと思えましたhappy01 ベンチで応援してるお母さんたちの場面とか好きなんです。あと、相手校にもいろいろあるんだなぁとか・・・catface
あと、時間がすごいかかってしまって・・・理解しようとしながら読んだので、1時間くらいかかってしまいました(笑)
こんな大変な思いをしますが、それでもおお振りは大好きですhappy01

愛俺!は、最初の感想が・・・本が大きくなったでした(笑)
小学館のときと本の大きさが違うっ!本棚に置きにくいじゃないかっannoy こういうことよくありますが、困りますね~delicious
内容的には蘭&留依の出番が増えていてうれしかったです。脳内で石田さんの声がいっぱい聴こえました(笑)
今度のCDで揚羽会長の声が皆川純子さんだそうで、ピッタリshine 是非、聴いてみたいと思いました。

|

« 夏目友人帳♪ | トップページ | コードギアスR2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏目友人帳♪ | トップページ | コードギアスR2 »