« 手書き・・・ | トップページ | 新宿へ »

早速、聴きました♪

ケダ天すぱーく 53回に石田さんが登場しているということで、うきうき気分で聴いてきました~happy02

今回は、石田さん、鈴村さん、甲斐田さんと、なんとも最強&私の大好きメンバーでうれしさ倍増ですねhappy01 石田さんも楽しそうに笑っていらっしゃって、私もうれしいですhappy01
石田さんが甲斐田さんに返したというセーターが気になりますね。どんなセーターなのか見てみたいです。ピンクで真ん中に真っ赤なハートとか・・・(笑)←あくまで、私の想像ですよsweat01
あと、ユダおじいちゃんも出てきたし、「愛のささやき」も最高でしたlovely

|

« 手書き・・・ | トップページ | 新宿へ »

コメント

こんばんは~。
面接お疲れ様でした。

今週のケダ天は最高でしたね~(^▽^)
石田さんが楽しそうに笑ってると、本当に嬉しくなりますよねcatface

私も石田さんの笑い声に、一日分の疲れが吹っ飛びました♪

明日も面接なんですよね?
頑張って下さいねっ♪
応援してます!!

投稿: tome | 2008年5月 8日 (木) 22時44分

tomeさん、こんばんは~♪
石田さんの笑い声素敵ですよね~~☆
あっ、笑い声も(←強調!)です!!
実は今日の面接は、空いてる時間にやろうと思った短期バイトの面接なのでした。なんか面接に行ったら、もう即採用ってかんじで、いきなり仕事の説明とかされちゃいましたcoldsweats01
明日はほんとに正社員として働きたいと思ってる会社の面接なので、超緊張ですっbearing
応援ありがとうございます!!涙が出るほどうれしいですcrying 明日はがんばってきます!

投稿: 猫石 | 2008年5月 9日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手書き・・・ | トップページ | 新宿へ »