« わぉ! | トップページ | コーヒー »

キバとアニマックス大賞など

ちらほらと仮面ライダーキバの劇場版に石田さんが出演されると見かけるんですが・・・マジっすかsign02 もしや3年連続、特撮ご出演ですかっsign01 すごいですね~happy02
石田さんはタツロットっていうやつの声らしいですが、何者でしょう?敵とかですか?なんか電王の4人も出るみたいなので、ちょっと楽しみなんですが、どうせなら電王に出て欲しかったです~bearing それじゃあ豪華すぎますね。そういえばTV電王の最後の寸劇みたいのにバエとして出てました(笑)タツロットは声ありのおもちゃも出るみたいなんで、困ってます。買うかどうか・・・coldsweats01

アニマックス大賞はタカネの自転車という作品みたいですね。アニマックス大賞って青ニの声優さんがいっぱい出てるってイメージだったんですが、今回は違うみたいですね。坂本真綾や石田さん・・・なんて豪華なんでしょう。自分が書いたシナリオがアニメ化されて、石田さんが声をあてる・・・考えただけで夢のようなお話ですねlovely シナリオなんて私には無理ですが。
友達がよく「小説を書いて自分の好きなマンガ家さんに挿絵を描いてもらいたい」と言っていますが、私だったらとりあえずドラマCD化を狙って、石田さんにやってほしいと駄々をこねると思います(笑)ただ、BLじゃないことが前提になりますねhappy01

最近アニマックスは見た作品ばかりだったので、ちょっとがっかりしてたんですが、7月が楽しみになりました~happy01 どうやら
NANAもアニマックスで放送されるみたいですよ。私、シンが石田さんキャラの中で5本の指に入るくらい好きなんです。それなのに、NANAは何度も録画ミスしてしまって・・・crying これでやっと補完できます。なによりうれしいですhappy02
NANAで最初にシンの声を聴いたとき、かなりの衝撃でした。激萌えでしたheart04 なのでテレビを見ながら、NANAのマンガを持ってる友達にメールして「明日NANA全巻貸して~bearing」と無茶なお願いをしました(笑)友達は次の日全巻貸してくれました。とってもいい友達です。その後自分でマンガ買いました。
早く7月にならないかなぁ~happy02

|

« わぉ! | トップページ | コーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わぉ! | トップページ | コーヒー »