« ハローワーク | トップページ | キバとアニマックス大賞など »

わぉ!

面接に行ってきました~。行ってびっくり!!なんと会社の目の前にアニ○イトが・・・(笑)いやー地図を見て「アニ○イトの近くだなぁ」とは思っていたんですが、まさか目の前だとは・・・coldsweats01
面接は全然関係ない話ばかりで盛り上がってしまい、ダメかなって思ってます。2次面接までいけるかどうか・・・?
でも、アニ○イトの近くなんて、なんて理想的な職場でしょうshine 私にとってかなりポイント高いです。毎日帰りにアニ○イトに寄れるんですよ~happy02 いいと思いません?はぁ、それだけに今日の面接がイマイチだったのが悔やまれる・・・bearing

明日は先日行った、短期のバイトを突然頼まれたので、行ってきます。ちょうど、また短期バイトを探そうと思っていたのでよかったですhappy01

|

« ハローワーク | トップページ | キバとアニマックス大賞など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハローワーク | トップページ | キバとアニマックス大賞など »