« 何回も・・・ | トップページ | ムネモシュ 4話 »

眠れない夜に

昨日はなんだか眠れなくて、CDでも聴きながら寝ようと、チョイスしたのがあらしのよるにでした。
しかし、お聴きになった方はわかると思いますが、感動して涙が出てしまい、余計眠れませんでした(笑)
しかも、石田さんのメイがかわいくてかわいくてlovely 最初の方はずっとニヤニヤしてましたheart04
後で、「ヤギじゃなくて羊の方(羊でおやすみ)にすればよかった・・・」と、若干後悔しました。
さらに私は今、かなりきついダイエット中でして、1日1食・・・しかも、低カロリーそうなものを食べているので、お腹が減っているのです。ガブが「お腹が減った」というと、私もお腹が減っていることを実感し、眠れなさに拍車がかかりましたcoldsweats01

全然話は変わりますが、最近のバラエティ番組って、グルメ(大食い)かクイズがほとんどですよね。このグルメが非常に辛い・・・shock GW前は、高速のPAやSAの「速弁(はやべん)」の特集とか、ほんとおいしそうだった・・・weep
ダイエットに成功したら、好きな物を1つ普通に食べたいです。

|

« 何回も・・・ | トップページ | ムネモシュ 4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何回も・・・ | トップページ | ムネモシュ 4話 »