« 月間アニメージュTV No.53 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

ポケモン見ました♪

ハヤト、なんだかかっこいいぞsign01 そして、見たことある話でした。
ポケモンずっと、見てたんですよ~今見てないですけど・・・あの、封印されたポリゴンの話もリアルタイムで見てました。大学生?くらいでしたがcoldsweats01 異常とかはなかったです。

そんなことはさておき、ハヤトかっこいいし優しい・・・lovely 鳥ポケモンを熱く語ってるとこが、何だか笑えましたhappy01
傷ついたポケモンに声をかけるとこが・・・ちょー優しいlovely 石田さんの素敵演技が光ってましたshine

見逃した方は、
13日 5:30~もあるので、是非ご覧くださいsign03 キッズステーションです。

|

« 月間アニメージュTV No.53 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月間アニメージュTV No.53 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »