« いろんな事 | トップページ | ポケモン見ました♪ »

月間アニメージュTV No.53

今月は更新日に見れました~happy01
二十面相の特集のコーナーは石田さんがいっぱいしゃべってました。でも、声に違和感を感じたんですが、気のせいですかね?なんか、いつもと違うような気がしたんですが・・・たぶん、気のせいです(笑)

最後が面白かったですよ~happy02
番組に感想の手紙が来ないらしく・・・石田さん怒ってました(笑)
「ラブレターの1つくらい送ってくれたらなぁ・・・番組を通して返事をしてやってもいいんだが・・・」←すごい、上から目線lovely
「えっ、どこのコーナーでやるんですか?」←あきれ気味gawk
「・・・というわけで」
「ぅえっ!」
石、小「また見てね~」
終了・・・

こんな事言ったら、本気にする人いるんじゃないかなぁと・・・みんな、ラブレター送っちゃいますよ~happy01 でも、感想の手紙とか出したら、石田さんも読んでくれるんでしょうか?

昨日、舞-乙HiMEだったんですが、別の番組を録画したかったので、土曜のリピートを録画することにしました。早く見たいんですけどね、しょうがなかったんですbearing

|

« いろんな事 | トップページ | ポケモン見ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな事 | トップページ | ポケモン見ました♪ »