« ひっーーー!!! | トップページ | 夏目友人帳♪ »

コンビニ

さっき、明日持って行く履歴書&職務経歴書を書こうと思ったら、無いことに気付き慌ててコンビに買いに行きました。いやー、今更ながらコンビニって便利ですね。ついでにアイスを買ってしまいましたよ~bearing ずっとダイエット中で2ヵ月ほど甘い物を食べていなかったのですが、さすがに禁断症状が・・・誘惑に負けてしまいました。今体重がピタリと止まってしまい、困ってます。最低でもあと5kg減らしたいんですが・・・down
アイスはまだ食べてないので、ここだっ!という特別なタイミングで食べたいと思いますhappy01

さっき履歴書を書いていたら、ミケにガン見されていました(笑)視線って感じるものですね~catface 最近ミケの抜け毛が激しいので、ブラッシングしてみました。でも、やってもやってもキリがないので、私が力尽きました(笑)最初、ガムテープでそっとなでてみたり、エチケットブラシを使ったりしてみたんですが、目の細かいくしが一番だなと思いました。あっ、ガムテープはベタッと貼ってベリッと剥がすとかしてませんよ~(笑)あくまで、そっと撫でただけです。ただ、どんだけガムテープ使うんだよっcoldsweats02 て感じだったので、やめました
昨日来た、傷を負った茶トラが今日は来なかったので、ちょっと心配ですbearing

|

« ひっーーー!!! | トップページ | 夏目友人帳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっーーー!!! | トップページ | 夏目友人帳♪ »