« 猫(BlogPet) | トップページ | 都会に行くと・・・ »

ダンボール箱

今日はバイトに行ってきました。
今日の仕事はすごかったですよ~なんとっ、朝9時から夕方5時まで、ひたすらダンボール箱を組み立ててました(笑)もちろん、間に休憩が何回かありますけどね。
何個作ったかわかりません・・・たぶん数百個?新品のガムテープを4つ使い切りましたcoldsweats01
しかも、まだあと40個作らなくちゃならないんです。明日やりますbearing
私は単純な作業ってむしろ好きなんで、全然苦にならないんですが、苦手な人は今日の私の作業は発狂したかもしれませんね(笑)

|

« 猫(BlogPet) | トップページ | 都会に行くと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫(BlogPet) | トップページ | 都会に行くと・・・ »