« 花(BlogPet) | トップページ | ハローワーク »

クロフネZERO 創刊号♪

080529 今日はアニ○イトのある街に行ったので、ついでにクロフネZEROを買いました~happy01 もちろん、付録のCD目当てですshine

クロフネZEROはアニ○イトで買うと、抽選クジが引けますよ~note 景品はマグカップ、エコバッグ、ポスター、ポストカードです。私はポストカードでした。つまり4等・・・weep 本にすでにポストカードが1枚付いていたので、2枚ゲットです。絵柄は違いますよ~catface さらに、なんとっ!乙女ロードクッキーを1枚もらいました。わーいわーいhappy02 これって渋谷だけですか?いや、池袋でもくれそう・・・くわしくわからなくて、すいません。さっそくいただきましたーおいしかったですhappy01

さてさて、さっそくCDも聴いたのですが、開けてビックリ、8cmCD・・・(笑)
収録時間は8分20秒でした。
問題の我らが石田さんは、最初から割としゃべってましたよhappy01 あくまで個人の感想ですが・・・声はシン(byNANA)を黒くした感じ?でした。 途中で、


「侮辱された~~~」「破壊だっ~世界の終わりだっ~」

石田さん、ご乱心です(笑) 萌えどころでしたhappy02
キャラメルで落ち着きを取り戻してました。良かった・・・coldsweats01
キャラメルをモゴモゴ食べながらしゃべる石田さんも、かわいかったですlovely アフレコレポで、GRACE DOORのマンガを描いてる宮本明來さんは、本当に食べてるかと思ったそうです。ってことは食べてなかったってことで、石田さんすごいです。リアルでした~heart04
そうそう、アフレコレポが載ってたんですが、宮本さんは声優さんたちの後姿の絵を描いていらしたのですが・・・森川さんと中村さん、石田さんと遊佐さんと阿部さんが一緒ですよ~~(笑)つっこんでみました(笑)台本に後姿をスケッチしたそうですが・・・名前が無かったらわからないですよ

CDのお話の内容は、森川さん演じる一條さんの時計が壊れていて、壊した犯人は誰かってことなんですが、犯人はまさかの・・・○○さんでした(笑)

雑誌の方には、アフレコレポと声優さんたちのインタビューが載ってたんですが、とりあえず石田さんは、執事喫茶やメイド喫茶には行った事がなく、霊感はないけどこわがりだそうです(笑)くわしくは雑誌をご覧ください。石田さんがメイド喫茶にいる光景が想像出来ないっ(笑)おもしろすぎる~~happy02 今度、越前屋で行ってみたらどうですかね?森川さんはメイドカフェに行った事あるそうですよ~私は、執事喫茶に行ってみたいですっsign03

そういえば、GRACE DOORのマンガの方は石田さんのキャラの賀茂宮くんは登場しませんでしたdown

 

|

« 花(BlogPet) | トップページ | ハローワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花(BlogPet) | トップページ | ハローワーク »