« 2日目! | トップページ | お休み »

お弁当☆

昨日、石田さんの声が聴けるようにi Podを準備したのですが、一緒くらいに仕事を始めた人と仲良くなって、休憩中ずっとしゃべっていたので、出番がありませんでした(笑)

さっき、明日持って行こうとお弁当を作りましたshine はっきり言って、私は料理が苦手です・・・despair お弁当なんて、今までで2回くらいしか作ったことがありません。でも、仕事先は主婦の人が多いせいか、お弁当を持って来る人が多くて、私はいつもコンビニのおにぎりなので「いいなぁ。」と羨ましく思ってました。そこで私もお弁当を作ったのですhappy01
ただ朝は時間がないので、こんな前日に作ってみました。一応、冷蔵庫に入れたんですが、大丈夫でしょうか・・・?そういった知識もないんです。明日、お腹が痛くならないように気を付けたいです。
何より心配なのは、明日持って行くのを忘れそうということです。2日間、飲み物を持って行こうと思いつつ忘れて、結局コンビニで買ってました(笑)

こんな私ですが、今日は先輩の方に「飲み込みが早いねぇ。」と褒められました。やったーhappy02  一応明日で終わりですが、引き続き仕事があって出来ればやってほしいと言われたんで、就活をやりつつ出来たらなぁと思ってます。

|

« 2日目! | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目! | トップページ | お休み »