« 眠れない夜に | トップページ | HDに追われる日々 »

ムネモシュ 4話

さっそく感想など書いてみようと・・・ネタばれありです。




とりあえずの感想は・・・?????って感じでしたcoldsweats02 今までで一番、意味わからなかったです。私の脳に糖分が足りないからでしょうか?
1.0とか1.5とか2.0って何? 3話からまた15年くらい経ってる?
キャラたちが「1.0で会おうよ」とか「2.0ならいいけど1.0はダメ」とか普通に言うので、頭がついていけなくて・・・coldsweats01
おそらく、1.0が現実世界のことで、2.0がバーチャル世界のことだと思うんですが、これに気付いたのは、今これを書きながらなので、アニメを見ているときは頭に?をいっぱい付けながらでした。しかも、1.5がわからない・・・gawk

大事なことは、
石田さんのエイポス出番ありでした~happy01(←それかよっ!)いやいや最重要事項ですよね。今回、今までと違ったのは、チェスをやってなくて向かい側に大変なことになってる女の子が座っていなかったことです。(笑)
私はエイポスの声のトーン、かなり好きな部類に入るので、ニンマリhappy01lovely でした。あいかわらずセリフは少ないですが・・・
それにしても、全6話ということなのですが、あと2回でいろんな謎とか明かされるんでしょうか?心配です。

|

« 眠れない夜に | トップページ | HDに追われる日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜に | トップページ | HDに追われる日々 »