« きのうは休載しなかった(BlogPet) | トップページ | 早速、聴きました♪ »

手書き・・・

明日と明後日、会社の面接があって、すっごい緊張しております。(←今から?gawk
見知らぬ人と話すのは苦手です・・・っていうか、人が苦手です(爆)
よく緊張するものと言えば、入試などのテスト系があると思いますが、私は相手が紙なので、テスト系はほとんど緊張しません。ただ、相手が人だともう全然ダメですね。
はぁdespair ・・・まぁ、明後日の方が大事な面接なので、明日は予行練習のつもりでリラックスしていきたいです。・・・たぶん、無理ですが(笑)
行くときに石田さんの癒し系の声を聴いたら、リラックスできるかもしれないので、今からiPodに入れときますheart04

今日は履歴書書きに没頭していましたが、さすがに手が疲れました・・・このデジタルな時代でも、履歴書って手書きが主流なんですよね。大人になると、日常であまり字を書かなくなりますよね?私だけですか?そうでなくても、履歴書は慎重に書かなくてはならないので、力が入って余計に手が疲れました。
さらに、証明写真を撮りに行ったのですが、あの無人の自分で撮るやつ。スピード写真っていうんでしたか?本当は、ちゃんと写真屋さんで撮ってもらった方が印象がいいみたいですが、最近のスピード写真は、とってもキレイに撮れますよ。ちょっとびっくりしました。大変満足しましたhappy01

今日は早く寝ますsleepy

|

« きのうは休載しなかった(BlogPet) | トップページ | 早速、聴きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうは休載しなかった(BlogPet) | トップページ | 早速、聴きました♪ »