« 疲れたー | トップページ | お部屋バトン »

復活!!

昨日の落ち込みから一転、大復活を遂げましたよ~~happy01happy01 元気いっぱいです!
それというのも、石田さんのおかげ・・・と言いたいところなんですが、友達のおかげです。
友情パワーって素晴らしいですねshine

朝、友達からメールがきて「今日、ア○メイト行かない?」で起こされ、「いいよ。」って返していざ、渋谷のア○メイトへ!!
友達は、リボーングッズを買いあさってましたよ~見ているだけで、癒されました~confident

私は、
声優アニメディア 6月号を買いました。表紙に石田さんのお名前を見つけて、「おぉっ!」と声を上げてしまいました(笑)
図書館戦争のキャスト対談でしたよ~happy01 笠原、堂上、手塚、石田さんheart04、柴崎、玄田さんの6人です。集合写真が1Pと写真&対談が2Pでした。
石田さんは「小牧はいつも笑ってるところがポイントで・・・中略・・・癒しパート担当かなと・・・」って言ってました。ただ、周りが癒されている描写がないのがツライらしいです・・・そんなことは、ありませんsign03 私は十分、癒されてますよ~heart04happy01
写真の石田さんは髪がさっぱりした感じでした。自分で切ったのか、美容院に行ったのか?これから暑くなりますもんねhappy02
さらに驚いたことに、石田さんが履いてるスニーカー、同じの持ってるんですsign01happy02 2、3年前のジャンプフェスタで石田さんが履いていて、帰りに友達と靴屋さんに行って、店員さんに「ニューバランスのここがオレンジでこの辺が黒っぽくて・・・」と説明して、買いました(笑) まだ履いていらっしゃったんですね~なんだかうれしいですhappy01 私は、もったいなくて1回しか履いていません。まだ売ってるんですかね~?これからも大事にしますsign03
080510_170353

|

« 疲れたー | トップページ | お部屋バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたー | トップページ | お部屋バトン »