« 補完(BlogPet) | トップページ | 待ってました☆ »

今日も・・・

面接に行ってきました。あと何回この緊張を味わったら、楽になるのでしょう(笑)

実は、先日面接に行った会社から内定をもらったのですが・・・面接時に聞かされた仕事内容とか待遇面で、どうしても自分にやっていく自信が無いというか、やっていけるか不安で・・・内定を辞退してしまいましたbearing

今日行ったとこは、働いてみたいと思える会社だったので、是非採用されたらいいなと思いますhappy01
今日は初めてグループ面接というか、面接官1人に対して受ける方が2人で、ドキドキしました。もう1人の子も女の子だったんですが、同じ質問をされて自分が言おうとしたことを先に言われてしまうと、あせり度MAXで・・・coldsweats02
さらに、相手が先に質問されてその間に自分の言うことを考えていたら、違う質問をされたり・・・翻弄されました(笑)
いやー、面接官の人ってさすがに慣れていらっしゃる。こっちはただただ緊張なのに、いい意味で勉強になりましたwobbly

|

« 補完(BlogPet) | トップページ | 待ってました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補完(BlogPet) | トップページ | 待ってました☆ »