« キバとアニマックス大賞など | トップページ | 地域とノラ猫 »

コーヒー

今日は朝からバイトに行きました~17時に終わる予定だったのですが、なんと14時に終わってしまい・・・早すぎるだろっ!って感じでした。まぁ、早く帰れるのはうれしいですけどhappy01、だったら朝をもう少し遅い時間にして欲しかったです。
帰りにバイト先で、某ファーストフード店のコーヒー無料券を50枚ももらってしまいました(笑)ただし、期限が6月26日までなので、今日から1日2杯くらい飲まないと使い切りませんcoldsweats01 私の予想ではせいぜい3回使えたらいい方だと思います。近々友達に会う機会があったら、あげたいです。

東京地方は今日、雨でメチャクチャ寒かったですbearing そんなに厚着じゃなかったので、早く帰れてよかったです。風邪引きそうでした。朝から出かけたせいで、猫を部屋に入れてあげられなくて、申し訳ないなぁと思ってました。雨の日は早い時間から遊びに来るので・・・いつもはお昼過ぎくらいなんですが。私が帰って来たら早速遊びに来ましたが、さっき出ていったので今いないです。

080529_114820



↑写真は数日前のミケcat の姿ですが・・・猫って意外と長いですよね?
先日、ミケの体をトコトコ歩く虫を発見したのですが、あれってノミorダニでしょうか?なんとなく形がノミっぽくないので、ダニかなぁと思ったんすが・・・ノラだからいて当たり前ですよね。動きが早くて捕まえられませんでしたbearing

|

« キバとアニマックス大賞など | トップページ | 地域とノラ猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キバとアニマックス大賞など | トップページ | 地域とノラ猫 »