« ダンボール箱 | トップページ | ひっーーー!!! »

都会に行くと・・・

今日は品川に行ってきました。
途中、新宿駅を経由したのですが、私には新宿駅で必ずやってしまうくせがありまして・・・それは、声優さんチェックです(笑)
普段、人の顔とかあまり見ないんですが、新宿駅で電車を待ってる時とか、必ず通り行く人をガン見してしまいますcatface 希望を言えば、ばったり石田さんを見かけないかなぁなんですが、知ってる声優さんでも見かけたいって感じです。
新宿とか都会の方には頻繁に行かないので、行くとここぞとばかりにチェックしちゃいます。まぁ、見かけたことは一度もないんですが・・・coldsweats01 一度、電車で向かいに座った男の人が、アニメの台本を読んでいたことがありました。なんのアニメかわからなかったし、その人も知らない人だったんですが、ちょっとドキッとしました(笑)
あと、渋谷のアニ○イトで森久保祥太郎さんとすれ違ったことがありました。私が友達としゃべりながら店を出ようとした時、森久保さんが入って来て、かなりの近距離ですれ違ったんです。私は後ろ向きで友達としゃべっていたんで、最初気付かなかったんですが、友達が「今の・・・」って言って、私が森久保さんの後姿を見て「あぁっ!」と言って、2人で「そうだよね?」となったんです。森久保さんはイベントで来られたみたいでした。普通に店の入り口から入るんだと思ってびっくりしました。裏口とかないんですかね?イベント以外で声優さんを見たのはこれだけ・・・少ないbearing
ただ、私が前働いていた店には何人か芸能人の方がよく来てました。一番すごい人は、ちょー有名な大臣です。こんなこと書いちゃって大丈夫かなぁ?よく、家族とSPを連れて本買いに来てました(笑)
あと、今をときめくイケメン俳優さんが来てたんですが、ある日その人のエッセイ写真集みたいな本が入荷してて、1冊しかなかったので店長が普通に棚差し(背表紙しか見えない状態)で置いたら、その人が来店して帰った後、その本が面出し(表紙が見える状態)になっていて、ちょっと笑っちゃいましたhappy01 店長がまた棚に戻していたので、「面出して置いてあげたらいいじゃないですか。」って言ったんですが、「なんか、やだ。」と言って、その俳優さんと店長はそれを3回くらい繰り返してました(笑)しかもその後返品しちゃったんです。その俳優さんは本はあまり買われなかったですが、ビデオをよく借りてくれたんで(普通の映
画とかですよ(笑))いいお客さんだったのに、ひどいですよね~delicious
仕事を辞めて、そんな方々に会えなくなってしまったのがちょっぴり寂しいですbearing


|

« ダンボール箱 | トップページ | ひっーーー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール箱 | トップページ | ひっーーー!!! »