« お部屋バトン | トップページ | 月間アニメージュTV No.53 »

いろんな事

キッズステーションをご覧のみなさん、明日放送のポケモンに石田さんが出てるみたいですよ~heart04 私、未補完なのでさっそく録画準備ですgood

ポケットモンスター 132話 キキョウジム!おおぞらのたたかい! 18:00~

※「キキョウジム!おおぞらのたたかい!」はウィキ等によると、131話になってるんですが、キッズステーションの方は132話のサブタイトルがこれになっているので、たぶん18:00~でいいと思います。131話は17:30~なので、心配な方は両方録画をおすすめします。石田さんはハヤトっていうジムリーダーの役です。

今日はなんだか暇で、昨日の雑誌とかダラダラ読んでました。そして、忘れていたのですが、ア○ニメイトで
「クロフネZERO」試し読み小冊子をもらったんでした。いっぱいあったので、2冊もらっちゃいました(笑)
GRACE DOORって、乙女ロードクッキーのマンガ化だったんですね~知らなかった(笑)
私一度買ったことありますよ、池袋でしか売ってないんですよね?普通にクッキーでした(笑)
小冊子を読みましたが、残念なことに石田さんのキャラが出てこない・・・weep 続きは創刊号で!!の後に出てくるんでしょうかね?とりあえず創刊号は買おうと思いますshine

|

« お部屋バトン | トップページ | 月間アニメージュTV No.53 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋バトン | トップページ | 月間アニメージュTV No.53 »