« もっさり | トップページ | 図書館4話とホリック♪ »

ポケット執事♪

ポケット執事のボイスの中に

昼:「お弁当の時間ですよ。ほら、野菜も残さず食べてくださいね。」

というのがありました(笑) そっくりそのまま石田さんにお返ししたいです。ちょっと笑っちゃいました。きっと石田さんも自分で突っ込んだと思います。
その下のお嬢様のセリフ

「野菜はキライなんじゃなくて、食べないだけだもん・・・」

というセリフ・・・これっsign01これを石田さんに言ってもらいたいっsign01そうすれば、私の萌ポイントがMAXになること間違いなしなのにっhappy02

あと、留守電の


「ただいま、お嬢様を呼び出しております。・・・」

って、恥ずかしいっ!知ってる人にも知らない人にも聞かせられないっ!とてもじゃないけどこれは設定できません。
そういえば、かなり前のラジオ集まれ昌鹿野編集部のリスナーに電話するコーナーで、留守電の声が石田さんだったときがあり、大爆笑したのを思い出しましたhappy01 小野坂さんも鹿野さんも最初、「えっ、誰?」と言っていたんですが、「石田さんじゃないですか?」みたいになって、お二人が大爆笑していました。お二人はとりあえず、「○○ちゃん、石田君によろしくね。」みたいなメッセージを残して電話を切ってました。
出演してないラジオでも笑いを振りまく石田さん、ステキですlovely

|

« もっさり | トップページ | 図書館4話とホリック♪ »

コメント

はじめまして、tomeといいます。
いつもブログ拝見させてもらってます♪

「ポケット執事」にこんな着ボイスがあるんですね~。確かに、石田さんに言ってあげたいセリフですね(笑)

あ~、いいですね!
「野菜はキライなんじゃなくて、食べないだけだもん・・・」
このセリフを石田さんが言ってくれたら、私も悶えまくっちゃいますっ!(笑)

私はまだ「ポケット執事」に登録したことなかったんですが、この記事読んで、登録したくなっちゃいました♪

それでは、またブログ拝見しに来ます~。

投稿: tome | 2008年5月 3日 (土) 17時59分

tomeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
「ポケット執事」は、勢いで登録してしまったんですが、なかなか萌どころが多いですよ(笑)更新されると全部DLしたくなっちゃいます。
私もtomeさんのブログ拝見しますね♪

投稿: 猫石 | 2008年5月 3日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっさり | トップページ | 図書館4話とホリック♪ »