« 早速、聴きました♪ | トップページ | 疲れたー »

新宿へ

今日は面接に新宿へ行ってきました。
面接場所にあまりにも早く着き過ぎたので、近くを散歩していたら、なんと道に迷ってしまい、半泣きでしたsad でも、なんとか時間までに着けて、本当によかったsweat02
私、本当に道とかダメなんです。去年、少年陰陽師の孫感謝祭に行ったときも、厚生年金会館まで行くのに迷ってしまい、おまわりさんに聞きました。しかも、開演時間を過ぎてしまって、超走ったのですが、なんと開演が遅れて、着いても外で並んだことを思い出しました。そのことを友達に話したら、「タクシーに乗ればよかったのに」と言われました。全然思い付かなかった・・・いい大人なのに、情けないですdown
明日の面接は今日の教訓を生かしたいですね。早く着いても、歩き回らないようにしますhappy01

今日はリクルートスーツの人をいっぱい見ましたよ~shine
大学生は、今頃が真っ最中なんですね。電車の中で、メモ帳に書いた自己PRをぶつぶつ言いながら覚えてる人もいて、私も緊張してしまいました。もらい緊張・・・(笑)

|

« 早速、聴きました♪ | トップページ | 疲れたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速、聴きました♪ | トップページ | 疲れたー »