« 図書館4話とホリック♪ | トップページ | 何回も・・・ »

図書館ラジオに石田さん♪

図書館ラジオ関東図書基地広報課 男子寮の2回を聴こうと思って、アニメイトTVのHPを見たら、

なんと、次回3回に石田さんがゲストでいらっしゃるそうですよ~heart04happy01

わーい、わーいsign03 うれしすぎて、どうしたらいいか・・・何もしなくていいんですけど(笑)
しかし、若いあの2人のテンションに石田さんが着いていけるか、心配です。下げ気味でいってくれたら、石田さんも楽だと思うんですけど・・・
女子寮との対決コーナーにも、石田さんは参戦なさるんでしょうか?
ああもう、楽しみで楽しみでhappy01 1週おきの更新を初めて恨みました。早く聴きたいっsign03 そして、おそらく2本録りなので、4回にも出てくれることを期待しますhappy01

|

« 図書館4話とホリック♪ | トップページ | 何回も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館4話とホリック♪ | トップページ | 何回も・・・ »