« 待ってました☆ | トップページ | 2日目! »

銀魂と図書館♪

銀魂は、本編前のテニプリの再放送の視聴率が良くて、おこぼれにあずかってるって話、本当かなぁ?と・・・(笑)
C翼ネタは面白かったです。桂とエリザベスが三杉君とマネージャーってとこが笑えましたhappy02 三杉君って、病気で後半15分しか試合に出られない人ですよね?でも、すごいプレーでチームを勝利に導くみたいな・・・catface
石田さんといえば、松山君なんですけどね(笑)北国の学校で、「雪崩作戦」というキーパー以外全員で攻撃するという、とんでもない切り札を使う学校のキャプテンなんです。そんな松山君もマネージャーといい感じだったような気がします。
なんだかなつかしいなぁと思い、石田さんの松山君が聴きたくなりましたheart04

実は今日、6時起きで昨日の図書館戦争見ずに寝たんです。(結局眠れなかったんですけど。)それで、出かける前にどうしても見たくて、見ました(笑)
朝から石田さんの笑い声に癒されましたlovely そして、目が覚めました。
1人語りが多かったですよね?寝ぼけて、あんま覚えてないのでもう1回見ます!

関係ないですが、今日から4日間短期のバイトをすることにしたので、早起きが辛いです・・・そして、久しぶりの朝ラッシュもキツイです・・・bearing
でも、頑張りますsign03

|

« 待ってました☆ | トップページ | 2日目! »

コメント

こんばんわ~。
銀魂面白かったですね(笑)
桂さんも久しぶりの登場にも関わらず、またまたやってくれましたね☆

C翼に石田さんもご出演なさってるんですか!!知りませんでした~(@o@)
石田さんキャラが出てるって聞いて、C翼が観たくなっちゃいました♪
やっぱり猫石さんはファン歴が長いので、色々詳しいですね~。スゴイです!!

早起きと朝ラッシュに負けずに、アルバイト頑張って下さいね~(^。^)/

投稿: tome | 2008年5月17日 (土) 23時04分

tomeさん、こんばんは☆

やっぱ桂いいですよね~♪私の中で、桂が出てるのと出てないのでは、銀魂の面白さが全然違います(笑)

C翼はもし見るんだったら、いわゆる平成版というやつですよ~昭和版ではないので、ご注意を!
私は「録画してあったなぁ」と思い、DVDを探したらあったんですが、調べてみたら全52話の中の、17回くらい出演してるみたいなんですが、録画してあったのが2話分しかなくて、打ちのめされましたcoldsweats02
石田さん歴は長いですが、まだまだツメが甘いようですcoldsweats01

ありがとうございました♪

投稿: 猫石 | 2008年5月18日 (日) 22時58分

こんばんわ~☆

石田さんがご出演のC翼は平成版なんですか!!それも知らなかった・・・。何も考えずに、C翼というタイトルのDVD借りてくるところでしたッ。危なかった~sweat01教えてくださって、ありがとうございますッ(^▽^)v

しかも、17回も登場してるんですか!!
わぁ、結構多いですね♪♪ますます楽しみになりました☆

色々教えてくださってありがとうございますッhappy02

投稿: tome | 2008年5月21日 (水) 23時33分

tomeさん、こんばんは☆
ついでだったんで、石田さんの登場回を調べてみました。
15,16、20~31、39、41、46話に登場らしいです。個人サイトで見た情報なので、違ってたらごめんなさいm(_ _)m
私が録画したのは15,16話です。ここで松山君の出番が終わったと思ったみたいです(笑)
20話のタイトルが「始動!日本Jr.ユース」なので、きっと松山君もユースに選ばれていたんでしょうね。そこまで気が回らなかった自分が憎いです(笑)

投稿: 猫石 | 2008年5月22日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってました☆ | トップページ | 2日目! »