« ムネモシュ 4話 | トップページ | 見知らぬ「おお振り」 »

HDに追われる日々

朝メールの着信で起きたら、友達からで、昨日その子の好きなキャラの誕生日だったというどうでもいい内容でした(笑)でも、そういうメールって結構好きなので、ちゃんと返信しときましたhappy01 私も石田さんの誕生日とか、誰かに話したくてしょうがないのですが、石田さん好きじゃない人に言ってもしょうがないと思ってしまいます。今日メールをくれた子は、そういうことを全然気にしないタイプの子なので、うらやましく思います。また、「かわいいなぁ。」とほほえましく思います。年下のせいかもしれませんが・・・happy01

今日は、HDがいっぱいになってきたので、Rに落とそうとがんばりました。今のとこ全然減らせてないのですが・・・しかも、うちには2台HDレコーダーがあって、古い方は壊れてRに焼くことができないので、一度新しい方に入れてから焼くしかないのです。これがまた、面倒で・・・くじけそうです。でも、大事な石田さん出演作たちなので、気合を入れてがんばりますgoodhappy02

|

« ムネモシュ 4話 | トップページ | 見知らぬ「おお振り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムネモシュ 4話 | トップページ | 見知らぬ「おお振り」 »