« コードギアスのちびボイス | トップページ | 大胆MAP »

銀魂あにめがやがや箱

昨日、マンガ買いに行きました。買ったのは、

・銀魂あにめがやがや箱
・図書館戦争LOVE&WAR 1巻
・桜蘭高校ホスト部 12巻

です。銀魂は、もちろんキャスト対談目当てだったのですが、全体的に面白そうな内容でした。っていうか、全然まだ読んでないんですが・・・coldsweats01 読むのが相当たいへんですよ。枕元に置いて、ちょこちょこ読みたい感じです。対談は相変わらず、石田さんの発言は少なめですが、真面目に桂のことを語っておられました。ほかの皆さんも桂が好きなようででうれしいですhappy01

図書館戦争は、とにかく面白かった・・・
超おすすめですっっsign03
石田さんが演じられる小牧さんは、やさしそうな人でいつもにこにこしてて、八戒みたいでした。アニメの放送が待ちきれません。原作の小説を読もうか悩み中です。

ホスト部は、私の好きな双子が成長する話がよかったです。ずっと閉じこもっていた殻をやぶりましたよ。環の母も登場して、先が気になる展開ですねhappy02

|

« コードギアスのちびボイス | トップページ | 大胆MAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コードギアスのちびボイス | トップページ | 大胆MAP »