« 図書館戦争 3話 | トップページ | やっと聴けた~ »

本屋さんへ

今日は、Cool Voice VOL.2の発売日だったので、本屋さんに行きました。
どれどれ、と内容を見てみると、
石田さん、前野さん、鈴木さんの男性3人の対談でした。4Pくらい・・・わりと大きい写真付きでしたhappy01
でもでも、現在無職の私には買うことができません・・・他にもいっぱいいっぱい買いたいマンガが発売されてましたよ~weep
「よしっ、ここは立ち読みで・・・」とCool Voice VOL.2を手に取ったのですが・・・

できないっsign03 皆さん、立ち読みってよくしますか?
私は、もともと苦手だったのですが、書店で働くようになって、ますますできなくなりました。立ち読みって落ち着かないし、首が痛くなるし、いいことないです。それに、皆さんが思っているより、書店員にムカつかれてるんですよ。私なんか、殺意を抱いたこともあるくらい・・・いやいや、それは言い過ぎですねcoldsweats01 すいません、でもそれくらいってことです。
なので、パラパラっと写真を見るだけにしました。
あぁ、でも欲しかった・・・bearing 私が今、無職じゃなかったら、絶対買ってましたsign01
結局、マンガも買えず、テレビ誌だけを買って帰りました。
職を離れて、二ヶ月が経とうとしていますが、やっと仕事を探す気持ちになれました。
がんばって仕事を見つけて、マンガとかいっぱい買いたいですshine

今日買いたかったマンガのほんの一部ですbearing

|

« 図書館戦争 3話 | トップページ | やっと聴けた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館戦争 3話 | トップページ | やっと聴けた~ »