« ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ) | トップページ | 祭り! »

バンブーラジオ♪

最終回を聴きました。いやー終わってしまったんですねbearing 正直、寂しい以外の何ものでもない感じです。
私は、一つのラジオ番組を1回から最後まで、かかさずに聴いたの初めてかもしれません。進行中で、集まれ昌鹿野編集部を聴いているんですが・・・

なんか、番組中でもしきりに、2期2期言ってたんで、これは期待せずにはいられないですねhappy02 「武士道とは・・・」のコーナーのポイントも持ち越しだとか言ってたし。
アニメもラジオも期待して、待つことにします。

石田さんは、ゲストで1回と次の回にちょっと出ただけでしたが、名前だけは毎週のように出ていたような気がします。小西さんが、「石田さんはバンブーの現場が楽しかったって言ってた」みたいなことを言っていましたが、石田さんが飲み会の2次会まで参加したなら、間違いありませんねshine

石田さんが、楽しくお仕事できたなら、ファンとしてもうれしいかぎりですhappy01

|

« ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ) | トップページ | 祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ) | トップページ | 祭り! »