« やっと・・・その2 | トップページ | 落ち着かない! »

皆さん、知ってました?

私は今日知ったんですが、最遊記でおなじみの峰倉かずや先生原作のBUS GAMERのアニメって3話で終わりなんですね。AT-Xで見てるんですが、来週もう終わりです。
いやー全然知らなくて、びっくりしました。
3話って短くないですか?どうせアニメ化するなら、せめて1クールぐらいやってほしいです。楽しみに見ていただけに、ちょっとがっかり・・・bearing

AT-Xでは、その枠であまつき(←これも見るつもりです)が始まるんですが、他の局はどうだったんでしょう?なんだか気になっちゃいました。中途半端な時期から始まる新番組って・・・coldsweats01

あと、スカパーの番組表見てたら、なんとあの
ICEアイス(石田さんが女性役で出演)を5月23日からPPVでやるみたいですよ。PPV(ペイ・パー・ビュー)って、番組ごとに料金が設定されてるんですが、ICEは3話セットで630円だそうです。録画できるかな~?PPVって録画できないやつもあるので、不安ですbearing
レンタルで1度見たんですが、録画できるなら残したいと思います。まぁ、話の内容やAKBや石田さんの役どころは置いといて、石田さんの出演作は全部残したいのでhappy01

|

« やっと・・・その2 | トップページ | 落ち着かない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・その2 | トップページ | 落ち着かない! »