« バンブーラジオ♪ | トップページ | 舞-乙HiME Zwei »

祭り!

昨日から、石田さん出演ドラマCD祭りを開催しました(個人的に)happy02
昨日、
ミス・キャストを1~10巻まで聴いたんですが、内容がけっこう激しいBLなので、ぶっとうしで聴くもんじゃないなと痛感しましたcoldsweats01 しかもこれって、14巻まであるので、1日では聴けないですよ。しかし、CDで14巻て・・・こんなに長く続いたBL作品他にないですよね。いろんな意味ですごい作品です。
ミス・キャストは恒例のフリートークが好きです。フリートークがあると得した気分になりませんか?逆にないとがっかり・・・みたいな。
できるなら、すべてのドラマCDにフリートークをつけてほしいですheart04・・・って贅沢ですか?

今日は、
Pretty Baby 2銀のレクイエム最後の夏休みを聴きました。
Pretty Baby 2は、フリトで石田さんが言っていたように、なぜこの役が石田さんに・・・sign02 疑問の嵐でした。恥ずかしがって、墓場まで持って行きたいとおっしゃってましたが、女性の役でもちゃんとこなす石田さんは素敵ですshine

続いて、銀レクと最後の夏休みは感動の名作ですね。
私は特に、最後の夏休みは号泣してしまいましたcrying この作品は一応BLらしいけど、全然普通です。普通に男の子同士の友情です。そして、ちょっとホームレス中学生入ってます(笑)もし、未聴の方がいたら(いないっすよね)超おすすめですhappy01

|

« バンブーラジオ♪ | トップページ | 舞-乙HiME Zwei »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンブーラジオ♪ | トップページ | 舞-乙HiME Zwei »