« 猫よけ | トップページ | ドルアーガの塔♪ »

バンブーブレード 最終回♪

テレビ東京では、2時からの放送でしたが、リアルタイムで見ましたhappy01 バンブーブレードは、先クール見たアニメの中で一番好きだったので、終わってしまって残念ですweep なんと、我らが石田さん演じるダンくんが2年生になって、部長になってました。バンブーは剣道をがんばる女の子たち(男の子も・・・笑)のひたむきな感じがすごく良くて、楽しいこともつらいこともあるけど、剣道が大好きっsign03 みたいな・・・そんなところが素晴らしかったです。原作はまだ続いているんですよね?コミックを持っていないので、続きはコミックを買って読みたいと思いますhappy01 でもバンブーアニメって、続編できそうな感じがしました。どこに言えばいいんだろう?スクエニさん?flyingDOGさん?よろしくお願いします。キャストの声優さんたちも仲良さそうで、楽しい現場だってラジオ、インタビュー等で言っていらっしゃいました。ラジオもあと3回で終わってしまうそうなので、本当に残念です。毎週かかさず聴いていたので・・・weep

そして、その後ARIA The ORIGINATION最終回も見ちゃいました。こちらは、もう感動で号泣でしたcrying アリシアさんの引退、結婚には驚きましたが、愛ちゃんがARIAカンパニーに入社したのは、想像できました。最後の灯里が大人っぽくてびっくりしましたwobbly

好きなアニメが終わってしまうのは寂しいですが、また新しいアニメに期待したいです。

|

« 猫よけ | トップページ | ドルアーガの塔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫よけ | トップページ | ドルアーガの塔♪ »